アフターフォロー蓄積された経験と技術で、万全のサービスを提供します

アライグマキャラクター

色々な厨房と会ってきた。
だから私たちは早い。

豊富な経験と蓄積された技術を誇る厨房機器修理のプロです。
厨房は常に戦場です。
食材を守ること、焼く・煮る・温める・揚げることが止まるとお店にとっても大きな痛手です。
一分一秒とも 早く稼働させたい!そんな状態を当社スピードを持って対応させて頂きます。

  • 対応地域

    昭和56より地域に密着した活動を行ってまいりました。
    独立開業のための厨房設備をご提案~メンテナンスまでトータルサポートしてまいりました。
    山梨県全域ご対応させて頂きます。

  • 他社で購入された機器でも修理可能です!

    各機種・各メーカー豊富にご対応できます。

  • メーカー保証が過ぎていてもご安心ください。

    メーカーの保証期間が過ぎていても、ご安心ください。私どもがメーカーの取次を行ってスピードを持って ご対応させていただきます。
    新品・中古問わず修理を行えます。

さまざまな各メーカー・業務用厨房機器の修理が可能です。
症状などお伝え頂きお気軽にお問い合わせください。

アフターサービスについて

私たちは安心してご利用いただくためにメンテナンスや修理などのアフターサービスを大切にしております。
メーカーの保証期間終了後、定期的に機械をチェックし、故障の原因となりそうな箇所があれば、調整・修理・部品の交換などを行います。 トラブル防止とともに、電力の無駄を省くことができます。
また、万が一、トラブルが発生した場合は、 早急に当社サポートチームが迅速に対応いたします。詳しくはお問い合わせください。

修理の流れ

お申込み後、お電話のうえ訪問させていただきます。

  • 電話

    お電話、またはメールでお問合せ下さい

    ●機種・型番
    ●症状
    ●会社名
    ●住所
    ●電話番号
    をお知らせください。
  • カレンダー

    訪問日時の調整

    工事担当のスタッフより訪問日のご連絡をさせていただきます。
  • ノート

    現地調査

    故障状況を点検後、修理にかかる費用をご提示させて頂きます。
    ご了承の上、修理を進めさせて頂きます。
  • ツール

    修理

    部品等に問題なくそのまま使用できたら、その場で修理実行させて頂きます。部品の取り換え等、取り寄せが必要な場合少々お時間頂きます。
  • 書類

    完了
    運転状況をご確認いただき、正常ならば完了です。

    お問い合わせ、お見積りは費用は発生致しません。
    訪問後のお見積りキャンセルの場合は、出張料、応急処置費用の請求をさせて頂きます。
ページの先頭へ